第一話 転生

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

第一話 転生

ピヨ、ピヨ、チチチ・・・ ん・・・?ここは・・・? 俺、死んだはずじゃ・・・ まさか、ここって、異世界? いやいや、そんなわけない きっと走馬灯だよな・・・ 「起きてくださいー!!」 「!?」 誰だ!!?こいつ!!? 「もうっ、せっかく転生させたのに!!」 転生・・・?ってことは本当に転生したのか 「私はアリス!!みっともない  貴方みたいな人生を送った人を  転生させる天使です!!」 は・・・?こんなやつが天使? 「あなたにはアニメオタっぽいのでチートはなしっ!!」 「は!?」 理不尽すぎるだろ・・・ 「じゃあ、俺を殺すだけのために転生させたのか・・・?」 それだったら泣くよ? 「暇つぶし!!」 ざけんなごらあああああああ 「まあいい、で?チートなしは分かったが他になんかないのか?」 「いえ?これでもう終わりですけど?」 「・・・は?」 「ですから、これで終わりです」 いやいやいやいやいゃあゃあ!! 待て待ていぃ!!え!?これだけ!? まあ確かにアニメオタっぽいけど・・・ 「はぁぁぁ・・・」 俺は深いため息をついた。 異世界転生してチートなしってどんなけ理不尽だよ・・・ 「」 「さてと!そんなあなたにはあることをしてもらいます。」 「あること?」 「はい!それは・・・」 「それは?」 「また後で!!」 「は?」 「では!頑張ってくださいね!」
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!