埴輪マン 古代からのメッセンジャー

10/10
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
あとがき 『キャッツハンド』の作中で、映画研究部が「埴輪マン4」を撮影する話がある。 つまり、この話しはシリーズ化して最低『4』までは書かないといけないのよね(^_^;) 適当に『埴輪マン』って題名にしたから、設定やら何やらが大変だった(-。-;) 因みに、武人埴輪は映画『大魔人』のモデルなんよね。 遮光器土偶は宇宙人じゃないかとも言われるけど、確かに人間とは思えない姿だよね(((^^;) a1a119db-a995-4065-8794-25e72a87a5a4
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!