女王の決断

5/5
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
 それから数日後、エオリア達が城を離れる時がやってきた。彼女は、半数ほどの一族を連れ新たな居城へと引っ越していく。  母から受け継いだ王冠を頭に乗せ、ハニスは最後の挨拶をした。 「お母さま、くれぐれも気を付けて。いくら、人間が管理している場所とはいえ、外敵が全く入らないとはかぎりませんからね」 「分かっているとも。女王歴はお前よりも長いのだ。お前こそ、住み慣れた場所だからと安心するな」 「も、もちろんですわよ!」  ハニスはふいっと顔を背けた。 「ふふっ……。では、我々は出発する。達者でな」  そう言うと、エオリアは羽を羽ばたかせ飛び立った。それに続き、他の者たちも飛び立っていく。  蜜蜂の分蜂。  もしかしたら、こんな物語があったかもしれない──。
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!