ツチノコ探偵事務所

6/6

11人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
みやび先生の言葉を受けて、ヒナタは再確認した。 「宅急便とかウーバーイーツとかの人は?」 みやび先生は首を振る。 「お父様が帰られたのが深夜だったこともあって、誰も出入りしていないのよ」 するとそれまで黙って聞いていた崇志が、ボソリと漏らした。 「なんやそれ。まるで透明人間やな」 コオリは、それを崇志のジョークだと捕らえたらしい。 頬を引きつらせて笑顔を浮かべようとする。 笑えないジョークに笑ってくれる、なかなかいい人だ。 みやび先生は小さく息を吐いた。 「だからコオリさんは、警察から自作自演を疑われてしまったの」 コオリがうつむく。 防犯カメラには怪しい人の姿は映っていない。 だけどいつの間にかポストに手紙が投函されている。 不思議な話だ。 だけど、そんな話を訴えたせいで、コオリさんは警察から見放されてしまった。 みやび先生はふたりを見つめながら言った。 「ね、これは、あなたたちに相談する事件でしょう」 ヒナタと崇志は視線に応えて力強くうなずく。 「ええ、おまかせください。(コオリ)真央さん。あなたのストーカーは我々ツチノコ探偵事務所が必ず見つけてみせましょう」 事件が始まった。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!

11人が本棚に入れています
本棚に追加