第4章 第1話 北海道へGO!!!

2/2
前へ
/22ページ
次へ
蓮 「ふぅ…ついた」「バス乗ってる時間ながすぎて足がいてぇ」 ?? 「だな」 蓮 (なんて殺気だ…)「誰だお前?」 ?? 「」「じゃあね」             蓮は思った。       あれがと。 蓮 「………」 吉良川 「おい!!!蓮!!!」「遅いぞ!!!」 青松 「おっすー蓮さん!!」 白練 「2時間も待ったぞ!!」 安彦 「迎えに来ましたっす!!」        この四人こそが満島高校四天王たちである。 蓮 「みんな!!」         蓮はさっきあった事をみんなに話した。 安彦 「何なんすかねぇ?」 吉良川 「あっちは蓮の名前を知っていて蓮は知らなかったんだろ?」 蓮 「ああ」「俺は何にも知らないんだよ」               ガサッ 全員 (!!!!)(後ろの茂みに誰かいる!!!!!!!) 蓮 「出てこいよ!!!!」 ?? 「バレたか…」 蓮 「あーーーーーーーー!!!」「さっきのだな!!」 吉良川 「その制服と…校章は…」 蓮 「なんか面倒そうだなー」 吉良川 「強さで日本一に上り詰めた…」 蓮 「ふーん」「ちょっと興味出てきたな!!!」 ?? 「俺らの人数は300人ちょいだな」 蓮 「じゃあ俺たち5人で潰してやるよ!!!!」 ?? 「まぁ良いけど…君たちは絶対に負けるよ?」「それでいいなら明日のよる7時にうちの学校の門飛び越えて学校に入ってこい」「俺らは3階の3年1組で 待ってるわ」「じゃあな」 蓮 「まて!!!」 ?? 「何だよ」 蓮 「お前の名前は何だ!!」 ?? 「桜山 春日(さくらやま はるひ)だ」「お前らの死ぬところ楽しみにしてる」 全員 「……………」                                  続く
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加