復学の手続き

23/24
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
数日後、元嫁のゆかりの父親を呼び出した。 「昴君、おまたせしたかな?」 「いえ、今、病院から着いたとこです。 ゆかりと、美月の事で・・・お話しが・・・」 「ん?どうかしたのか?」 だから俺が訊いた話しや見た話しをすると顔を歪めた。 「本当なのか?」 「はい。柚にも仕送りを言ってまして・・・ 柚も高校の復学の話しがあって、バイトを減らしたからと伝えたんですが・・・」 少しでもいいからと言ったと・・・。 「それで、養育費を少し増やそうかと・・・」 「いや、今のままでいい。私が様子を確認し、事実なら辞めさせるから・・・。」 「でも・・・」 「柚は元気なのかい?」 「はい。彼氏もいまして、親子で救われたんです・・・もったいない家柄の方で・・・」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!