新社会人の俺

10/10
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
「柚、響君に話したのか?」 「うん、今日、泊まるんだ」 「週末じゃないけど・・・構わないよ 気にしないで泊っていいんだからな」 3人で夕食、風呂に入り、それぞれの部屋に向かった。 「俺さぁ、お父さんから鍵貰ったけど、いつも、30分くらいは残業して帰ってるんだ。 誰もいないのに入りにくくて・・・。 それに、まりかねぇさんは、子供もいるし、週末に式が無い日は休んでもらうようにしてるから、柚には淋しい思いさせてると思う。 バイトしないでもいいから、事務所にいてくれてもいいんだが、コンビニの時間に送ってやれないからと思って・・・。 だから、式がある日でも、言えずにいたんだ」 「そうだったんだね。もっと早く決断すればよかったね。」 「永遠兄も、柚ちゃん、ここだけに出来ないかとは言われてたけど、柚が最後に決めたバイトだったし、無理は言えないって思ってたんだ・・・俺。」 「うん。私の事を考えくれてありがと。」 チュッと触れるだけのキスをし、久しぶりに柚を抱いた。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!