後日

6/7
前へ
/63ページ
次へ
「いやいや!悠星さんだって…」 「…なに…?」 あ。楓さん目を覚ました。 「体調どうすか」 「雪見さん?」 「はい。悠星さんとお見舞いに」 「…ありがとうございます」 「まだ休んでいて下さい。寝ると回復します」 「…わかりました」 そう言うと、また寝た。ので、部屋から出てリビングへ向かった。 「悠星さんうるさかったんじゃないすか?」 「は?それお前!」 「いやぜってぇ悠星さんだ!」 「…あ、あの」 ん?誰か部屋にいるぞ? 「あー、鈴野か。てめぇ親父さん不安にさせてんじゃねぇよ!もっと言い方あるだろが」 「す、すみません…」 え?悠星さん、俺より厳しくなってない? 「今は落ち着いて寝てる。起こすなよ?わかったな?」 「はい」 「悠星さん、なんでそんな鈴野さんに厳しいんですか?」 「は?だって、こいつむかつくし?鈴野の息子だから」 「なんすかそれ?」 「は?お前何も知らないのか?」 「あの…それは言う必要、ないです」 鈴野さんは困ってる?無表情だからなんとも言えないけど。 「黙ってろ。こいつは、親父の元婚約者の子供。そんで、こいつの姉を俺と婚約させようとしたりめんどくさい親なんだわ」
/63ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加