ラブソング

21/21
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/21ページ
 私を本当に案じて、私がまた歌うことを待っていてくれる。 「うん。ラブソング。今すぐ歌うから聞いてくれる?……とりあえず、ここでは歌わないからさ」 「わかった」  私の言葉に笑顔で頷くこの存在こそが、今の私が守りたいものだった。  この笑顔が、透明に歌うあの歌声があれば、私は、「また歌いたい」と思える。  そしてそれは、音羽も同じだということを、私は知っている。  だから。  私は、ラブソングを歌おうと思った。  彼との恋の終わりに痛みはあるけれど、それでも、新しい大切に思ったものがあることを、音羽に伝えるために。
/21ページ

最初のコメントを投稿しよう!