第1話「THAADLOOP」

17/38

1442人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ
??「二条?本当はキミだって気付いてるんじゃないのか?こうやって…目覚めた事は」 ??「今日が初めてじゃないと…?」高咲美亜「ごめんごめんっ(汗)!!?そうだよね?」 高咲未亜「私たち初めて会ったんだもんね?ううん?何でも無いの?」 二条達也「っ!!?何だ?これ?記憶?」??「ようやく思い出せたんだね?今?キミの」 ??「頭の中で響いてる声は…過去の記憶…36回ループした…彼女の残思の欠片…ほら?」 ??「見てご覧?あれを?彼女がああやって…誰かを殺して…ノアに存在を消される」 ??「その度に世界が構築される…。彼女が…消えた世界と…消えなかった世界…」 ??「そして?二条?キミが描いた…旅路の果てにアカシックレコードに刻まれた…」
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1442人が本棚に入れています
本棚に追加