結婚式の準備

7/7
前へ
/35ページ
次へ
「「はい!」」 「それから、花束を3つの理由わかる?」 「いや!」 俺にはわからなかった。 「柚ちゃん、当日、桜さんに渡したいんだって・・・。 1つは自分のお母さん。もう1つはお婆ちゃんよ。 でも、生んでくれたのは、桜さん。離れていても自分と響君を生んでくれた人だからって・・・。」 「柚が?」 「そう。だからちゃんと会ってきなさい。柚ちゃんの為に。いろいろあって、別れたけど、叔父さんも桜さんも2人の親なんだから・・・」 「柚ちゃんには、俺も兄貴もかなわねぇ・・・なっ」 「だな」 「俺が車出すから、一度、家に戻って「いや、タクシーにしよう。吹雪」」 俺達は仕事を片付ける。
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!

8人が本棚に入れています
本棚に追加