〝つまらないもの〟の定義。

5/5
123人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
和馬は、付き合い始めた時からキス魔だ。 .....................それもありえないレベルの。 「そういえば、思い出したんだけどさ」 「おう?」 「私たちもここ引越してきたとき、 菓子折り持って挨拶したよね」 「確かに。今では、すげー懐かしいけど」 「そのとき、〝つまらないものですが〟 って、私も言った気がする!」 「.........それ、なんか覚えてる」 「引越しの挨拶って、基本お菓子だよね」 お菓子が貰えるって、 私にはめちゃくちゃ嬉しいことだけど...... 「俺には食えねぇし、結局なんなんだろうな?」 「ん?なにが?」 「〝つまらないもの〟の定義ってさ」 「ははっ、確かに〜〜!」 引越しするときに、菓子折りを渡すのに。 人は、『つまらないもの』なんて言ってしまう。 でも、その定義はきっと、 ──────永遠の謎だ。 fin.
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!