よんろくソング

3/11
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
6月半ば、階段を上る君の背中を見つけて距離を測る。 いつものタイミングで駆け出して踊り場で追い抜くと、いつもの様に君は 「おはよッ」 笑顔でそう声をかけてくれる。 単純だけど、そのたった一言で俺の一日は輝くんだ。 「はよ」 一瞬だけ振り向く。そして俺はそのまま駆け抜けて教室に飛び込む。 「はぁー…」 ため息を()き机に突っ伏すダサい俺。 本当は君と並んで歩きたいのに…。 毎朝意味も無く急いでるフリしてバカみたいだ。 情けないよな、意識した途端に上手く話せなくなった。 話せない。君とだけ…。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!