感想・レビュー一覧 16件

毎日更新楽しみに、しています

りのちゃん頑張って 沢村部長もきっと好意をもってるはず💓

ようこそ"これからの恋をあなたと"へ

凛子先生のお話の世界感が大好きな私。 毎日、たまらーん❤航基さんと梨乃ちゃんの関係がどーなるのかドキドキ💓そろそろ深い仲になるか…❤勝手ながら、策士な社長に感謝しながらも… 日々、2人の関係を見守って
18件2件

(/□≦、)あらら💦

あらら〜何とも良きなシチュエーションと雰囲気ですぞ!こっちも盛り上がります?! 沢村部長~雰囲気甘くないですか!女子はやられちゃいますよ…。抑えて欲しい。梨乃さん!その気にならない💦ホテルのお部屋は
ネタバレあり
16件1件

サイコーのジレジレに・・・

凛子さん、毎日の更新ありがとうございます。 毎朝、サイコーのジレジレに色んな感情を揺さぶられながら、妄想が爆走しております(笑) 今現在は航基さんsideの感情が気になってしかたないとこです🤭 あと
ネタバレあり
16件1件

毎朝がとても待ち遠しいです

上野先生の作品 とっても面白いです。他の作品も読み出したらとまらず、一気に読んでしまいました。いつ恋も 毎朝更新されるの本当に楽しみにしてます。どのように2人が惹かれていくのか目が離せません。出勤前に
11件1件

そろそろ仕掛けてきますかね…

面白くなりそうな予感がします。 それにしても、上に行こう行こうとする野心満々な感じが凄そうですよ。楽しみですね~ 女の方はどう出るか?更に注視しないとです。
7件1件

ん?

読み始めから思ったけど…これって…あのホテルでは? 違ってたらごめんなさいm(._.)m
ネタバレあり
19件2件

ワクワク、ドキドキしております🤭

凛子さん🌻 新作お待ちしておりました〜🎵 毎朝が潤ってます😊 Rシーンなくても「復讐」にワクワク☺️「契約」にドキドキ💓 storyの舞台が「プレジールホテル」「フォルトナールホテル」ついつ
ネタバレあり
23件3件

お見合いしたところから

どのように 樋口とその彼女をギャフンと言わせつつ 2人の距離がどう変わっていくのか スゴく楽しみになりました
ネタバレあり
15件1件

楽しみです♥

まってました! あのプレジールホテルが舞台なのですね♪ またこれからしばらく楽しみが増えてうれしいです😊
10件1件

すごく楽しみ。

お待ちしてました😛凛子さん。 まぁ〜相変わらずゲスな人は、居るもんねー。 ギタギタのボロボロにして下さい。 意地の悪い👎2人共。 捨てる神より、拾う神の方がはるかに優れているよね。 プレジ…ホテル❓名
12件1件

どんな形で復讐するのかワクワクです。

喬木社長の友人の息子さんってことは、沢村課長ってひょっとしたら哲也なんか足元に及ばないほどの御曹司?梨乃ちゃんのことが気に入っていて、沢村課長自らお見合い話を持ちかけた?どんな復讐になるのかな?とか、
7件1件

既にハラハラです😱

凛子さん🌻こんにちは。久しぶりの新作、楽しみに待っていました。今回はRシーンなし、ハラハラドキドキ、ジレジレもなしってことですが、既にハラハラドキドキしています。歳のせい⁉️ 彼の裏切り…復讐計画。
ネタバレあり
23件4件

遂に!!

待ってました! 今回もワクワクしながら読ませて頂きます😍
8件1件

わくわく💓の新連載を、ありがとうございます😆‼️

凛子さん🤗! 昨日から始まりました新連載の更新、本当にありがとうございます😆‼️ 毎日わくわく💓しながら読ませて頂いております😄‼️ まず、あらすじを読んで「わくわく💓」😆‼️ そして、お話の中の「
15件1件

こんにちはー

ひさしぶりの 連載嬉しいです😄 毎日楽しみに、しています
13件1件

/1ページ

16件