その日

2/5
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「国民の皆さん、総理人の原部義之です。 えー、現在、我が国の国務隊員の方々が 我々の仇討ちとして戦地に赴き、尊き命をかけて戦ってくださっています。」 2028年4月1日 いつも見ているお笑い番組が急にきりかわったと思ったら、画面いっぱいにこの国のトップである総理人の顔が映し出された。 突如はじまった会見に困惑しながらも 元自衛隊、今では国務隊員と名前が変わった人達が戦争をしている、という内容だった。 2025年9月3日 私たちが住んでいた日本という国は とある国の核実験の誤爆によりその姿が大きく変わってしまった。 川や海は汚染され 魚も食べれなくなってしまった。 県だって 5つもなくなってしまって 私の友達も巻き込まれてしまった
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!