僕は平凡な高校二年生

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

僕は平凡な高校二年生

僕は高校二年生の男子です! 至って平凡な高校生でして・・平凡なので成績も平均か平均以下くらいです。 ・・良く友達からは陰キャのヲタク・・って言われております! よって彼女居ない歴更新中なんです。 そんな僕に! 早くも就職が決まりました。 それも外資系です! 給与も・・驚くくらい・・でした。 ただ・・24ヶ月の研修を終えなければなりません。 その研修も僕の苦手な「英語」がメインです! マァ外資なんで仕方がないんですけど! 夏休中に渡航して9月から雇用されます。 試用期間を終えたら正式に雇用されます・・ただ100%雇用は確約されました。 よって外資本社が有るHigh schoolに転入・・だそうです! 平凡な僕に舞い込んだ就職先に! 父も母も大喜びです。 何しろ外資なんもんで・・それも破格な給与! 給与+ボーナスで・・それに資格手当と出来高によっては更なるボーナスが提示されましたから! 簡単に言えばMLBメジャー級の報酬が約束されてます。 もう何も文句の無い就職先・・でした! 24ヶ月の研修を終えました。 今日から実務になります!
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!