多分平凡な始まり

8/10
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ
呆れながらも美味しいクリームシチューを食べていた俺はとんでもないことに気がついた。 わんわん書記の顔を見るのを忘れていた。 たったそれだけ?と思うかもしれないが、わんわん書記の顔は完全なる癒やし枠顔だ。そんなわんわん書記が、天ぷら…!って嬉しそうにしていたんだぞ。それが実物を見たらどうなると思う?癒やし枠顔が癒し枠顔から世界平和顔になるんだぞ。そして俺の心も聖女のようになる。なんて素晴らしい世界。見られなかったことが悔やまれる。 せめて…!という思いでわんわん書記を見ると、そこには嬉しそうにえび天を頬張る世界平和顔。 これで俺の未練も晴れた。さらば世界。はじめまして天国。これからよろしく来世。スピード転生始めました。次に()くのは地獄だそうです。 「お、いしい?」 「とても美味しいです。はい、とても」 主に視界が美味しい。可愛い。ほんわりしてる。首こてん、ってした。寿命が延びたどころか、もう死にそう。好き。I・LOVE・YOU! 「ぼくのもおいしいよ」 ぼく。ぼく、ぼく?ぼくなんですか?!?!!! この学園に馴染む為に読んだ王道学園ものでは、生徒会書記の一人称は『俺』『おれ』『オレ』だった筈だ。この学園、 非王道どころか覇道なんだが。 皆もlet's 対義語!チャレンジ高校1年生、消されないよう頑張ります。続編もお楽しみに!次回は『遂に消された■■■■■高校1年生』無事に消去済み!! 「僕の一口食べます?」 「…。うん、食べる」 おっとぉ?俺の顔が輝いて見える角度にわんわん書記の顔があるぞぉ?そして少しの間! つまり?素顔を?見 ら れ た ? いやいや、流石にないわ。 少しモサり気味のウイッグと厚さ約0.5cm眼鏡をつけている限り、俺はちょっぴり可愛い平凡だから。1回、ガチで変装してみたいんだよな〜。 「はい、あーん」 「…む。………おいしい」 俺も美味しいよ、主に視界が。 そうやって、わんわん書記に癒やされていると、漫画のような、ドンガラガッシャーンという音が食堂中に響きわたった。 「「「「「ギャアアアアアァァァァァァァ!?!」」」」」 「待って…、非王道!」 「えっ?!?何があった?!!」 「マジックミラーが!?!!」 「ぺ?パピパポポッパ?(え?何が起こった?)」 「パパンパイ。……あ(わかんない。……あ)」 「はいアウト〜!『イ』はあ行だよ!!!」 「くっそぉ…!」 「会長が……!転校生に……」 「イヤァ!会長が!!!」 「救急車ー!!!!」 「うっっわ!鼻が!?!」 「こっちも血塗れ!!!」 「俺のハンカチ!!!!!」 「いっっっっ!!!」
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!