おまっ!拾った玉俺の上皿に入れんなやっ!

10/11
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
モグり機能と交換所の変異。と題しまして…。はぁ?って為りますよな。モグり機能と交換所の変異やとか。なんやかんや分からしまへんよな。バッククロージャーですわな。…先ず前者、モグり機能と言うのはつまり、入賞して当選して、連荘確定してコンプリート機能発動して、脳内最高にラムクリ状態な時にモグり機能要ります。リング打ってると貞子の「モグモグ」看板気になります。あー…これはもうモグり機能やな。店側にあんま頭下げて欲しくないな。と言うやつです。当選すればパチ屋の回し者、刺客でっしゃろ?モグり機能はまぁ…ヘタレですわな。えぇ…続きまして、交換所の変異ですわ。別に金のレートがその時その時に反映される訳ではないですが(何れはあるやもですわ…。)、交換所は不動のものによって、下調べなりも変異の材料になります。牙狼打ちならば、パチ屋に拉げく足を運ぶのは漢の証ですによって、足運びますわな。そんなこんなでハイエナもアオリイカみたくなって、ベガ立ちとか…ホンマあきまへんな。わしゃホンマに何の気なしに足運んどんのんじゃ!!と言うオケージョン然り、自然体に憧れんアオリイカ無しでっしゃろ?この頃パチ屋行けてへんから、完全にアオリイカやなって、為ってます。おおきにっ!
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!