僕の股間の伸び~るスティック

3/14
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
「お前、ち●ぽが伸びるんだって。見せてみろよ」  翌朝学校に行くと、友達の竹ちゃんが開口一番そう言った。 「何で知ってるんだよ」 「お前のねーちゃんから聞いた」 「あいつぶっ殺す」  ぼすんと鞄を乱雑に机に置いて、教科書とか筆箱を机にぎゅうぎゅうに詰めていく。ふと視線を感じて、 「なんだよ、竹ちゃん」 「ち●ぽ見せろよ」 「は?」  ち●ぽ見せろって、暗殺された元首相じゃねーんだからと呆れていると竹ちゃんは 「すげー伸びるって聞いたぞ。すげー見たい」  なんて目をキラキラさせているので 「しょうがねーな」  ズボンとパンツをずらすと、竹ちゃんが上からのぞき込んだ。 「なんだ。伸びねーじゃん」 「自分の意志で伸ばせないの」 「ふーん。つまんね」  ティンコンカンコンとチャイムが鳴り、竹ちゃんは自分の席へと戻っていった。僕はただ、ち●ぽを見せただけの人になった。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!