チイチイ旅行に行く

5/6
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
ナリ坊は考えまくる。 「えーとえーとそうそう、倉庫の中を整理整頓してたの!何かあった時に取り出しやすいようにね!」 そして閃いたナリ坊は緊張した様子であの手この手で誤魔化した。 「本当かしら?」 ニコニコは疑う。 「あんまり疑ったらナリ坊さんが可哀想よ。スイーツ城限定パンが売り切れちゃうわ行きましょう」 明日香はニコニコを諌め購買に向かう。 「はぁ誤魔化せた。もうお昼か…」 ナリ坊は休憩した。 そしてそしてーーー 「「お疲れ様でした!」」 メイド、執事隊員が全員に挨拶しあう。 「確か土曜日に円香さんて人と約束しちゃったんだったな?話があるって言ってたけどなんだろうなんだろう?」 とナリ坊は思った。 そしてそしてーーー 「いきなり呼び出してごめんねー♪」 「いえいえ…」 円香とナリ坊は顔を合わせテーブルに向かい側で座る。 「貴女は脇役でいるには勿体無いわ」 唐突に円香が言う。 「何なんの話?」 はてなマークをいっぱいに並べるナリ坊。 「貴女はその気になれば明日香やニコニコ以上のレギュラーになれる人材よ!脇役に甘んじるには勿体無いわ!」 円香は熱を込めて語る。 「そう…なのかな?」 人から言われたらそんな気がしないでも無い気になりだすナリ坊。
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!