【プロローグ】あと、三分。

1/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

【プロローグ】あと、三分。

『超・妄想コンテスト【引っ越し】』  何だこりゃ。  あー……エブでシンタがしょっちゅう応募してる『妄コン』ってこれのことか。アツシとケンヤも乗っかって応募し始めたとか言ってたな。  門倉(かどくら)と眼鏡ちゃんは、今どんな感じだ?  眼鏡ちゃんはまだ、言いたいこといっぱいありそうだな。ここは、時間きにしてねーよオーラを見せつけてやんねえとな。『妄コン』、どらどら。  うん。  なるほどなるほど?  ……………………うぐ。  ……ダメだ。胸にクル。今のあたしにとって、引っ越しって言葉イコール『門倉がいなくなる』、だから。  無理無理、閉じよ。  ついでに、見たくもねえ時間をしょうがないから見る。  ……電車が発車するまで、あと三分。  話す順番を譲ったのは自分でした事だ。  しゃあない。  でも、だ。  手紙と餞別を渡して……何を言ったらいんだ?  何が言える?  何ができる?  あーあ。  時間、止まってくんねえかな。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!