冷たいそば温かいそば

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「ここの天丼評判いいらしいぜ」 「入るか~」 「いらっしゃいませ~」 「2人とも天丼で」 「冷たいそばと温かいそばどちらがいいですか?」 「そばが付くの?俺は冷たいそばで」 「俺は温かいそば」 「少々お待ち下さい~」 「……ほら、天丼だよ」 「どうぞ~天丼で~す♪」 「……ん?」 「女の子が2人?」 「さっさと天丼食いな」 「天丼あ~んしてあげよっか~♪」 「……どういうこと!?この温度差!?」 「はぁ!?これが温かい側と冷たい側!?」 「側かよ!!じゃあこの人冷たい側!?」 「さっさと食いなっつーの」 「はい、あ~ん♪」 「あ……あ~ん……美味い!」 「ちょ!それなら温かい側のがいいだろ!え!?冷たい側って……」 「はぁ~あ~ダル」 「こんな冷たい人が側に居ても楽しくない!」 「美味しい?美味しい?」 「うっめぇ~」 「最悪だ!今から温かい側にチェンジ!」 「チッ……それなら私をチンしろよ」 「……プッ……冷たいからチン?なんだこの女」 「お駄賃だよオダチン!払えばチン出来るから!」 「はぁ?じゃあ千円を」 「ありがと……ありがと~!さっきはごめんねえー!」 ギュゥゥゥ! 「うぉぉぉぉ!温かいそば最高!」 「ねぇぇ、私もチンしないと~、冷めるよ?」 「……え……」 「チッ……冷めるわ~冷たい側になるから~」 「……さっさと食って店出るわ……風営法違反店……」 ドMなら冷たい側 END
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!