👜面接日👜

3/5
482人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
固唾を、呑み込みつつ… 社長室のドアをノックする。 "コンコンコン…" わたし 竜宮 七海 (りゅうぐうななみ) 「面接で来ました 竜宮 七海と申します。」 ドアの向こうから、入ってくるよう声が聞こえ わたしは深呼吸してから、ドアを開けた。 すると、そこには… 81897002-2ad9-40d1-ac41-873d1276a791 テーブルをはさんだ奥に 社長が座っていたんだけど、威圧感がすごい… 9faf89a0-d4a8-4526-854e-d600330ad40f わたし 竜宮 七海 (りゅうぐうななみ) 「ぇと…よ、よろしくお願いしますっ」 45℃のお辞儀をして、顔をあげる… 代表取締役兼オーナー社長 浦ノ島 海霧 (うらのしまかいむ) 「まあ、座れ…」 わたしは軽くお辞儀したあと 目の前の椅子にそっと座った。 わたし 竜宮 七海 (りゅうぐうななみ) 「…」 なんて、冷徹な瞳なんだろう 背筋が自然と伸びる… 代表取締役兼オーナー社長 浦ノ島 海霧 (うらのしまかいむ) 「…君の下着の色は…」 し、下着の色…? わたし 竜宮 七海 (りゅうぐうななみ) 「ぇ、し、下着ですか…?」 社長は、大股で座り直し 尚も貫くような瞳で見つめてくる…<汗 代表取締役兼オーナー社長 浦ノ島 海霧 (うらのしまかいむ) 「うちの下着を愛用してくれているのだろう? だから…何色が好きなんだと聞いている。」 ぁ、そ…そういう意味ね… わたし 竜宮 七海 (りゅうぐうななみ) 「はい!ぁの…し、白が好きです!」 浦ノ島社長は一瞬だけ、目を細めた。
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!