ラブレター

1/1
前へ
/1ページ
次へ
初めまして。 きっとあなたは私のことを知らないでしょう。 あなたは私のことを知らない様子でしたからね。 10年前、私はあなたと出会いました。 高校生でしたね。 私はその頃からあなたが好きでした。 あなたのふわっとした雰囲気。 通りすがりの花の香り。 遠くを見つめる横顔。 どれもが一枚の絵画のようで、 全て切り取っておきたいほどでした。 そして、約ひと月前。 引っ越してきたこのまちであなたと再会しました。 これを神のお告げと言わずなんと言うでしょうか。 さて、はじめに言った言葉を訂正しましょうか。 あなたは私のことを知っていますね? ええ、そうです。 一昨日のことです。 なぜ、私を見て逃げたのですか? でも、大丈夫です。私はどこまでも追いかけます。 最後に、私と結ばれた暁のことをお話ししましょう。 私はあなたのことを何よりも大切にしますよ。 鳥籠に入れていつまでも。 それではお返事お待ちしております。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加