診断書モリモリ

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
「この前の健康診断の結果届いたぜーさてどうかな」 診断書 お前はなぜ生きているのだ 「!?ど、どういうこと!?病院に行って聞かねば!先生!先生~!」 「来たかゾンビ……」 「ゾンビって何ですか!このお前はなぜ生きているのだって……こんなピンピンしてんのに異常でもありますか!」 「異常しかないんだよお前はあ!癌はステージ100くらいだし白血球も赤血球も死んでるしお前はあれだ。ガチゾンビ。」 「はああ!?ステージ100の癌!?!?俺の血もなに!?腐ってんの!?ちょっとどうなってんすか!」 「血圧でも、計るか?」 「いいでしょう。どんな数値か楽しみだ!」 ギュウウウウウウ!!!! 「いだだだだ!」 プシュー…… 「……測定不能か……400まで計れる血圧計が……」 「先生!俺は……元気です!」 「だからゾンビなんだよぉぉぉ~!!!」 元気なゾンビ END
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!