友達

12/12
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「俺の知ってる話はこれで終いだよ」 「えー……ちょっと……まだ色々はっきりしないところ、ありますよね? この話知ってる人って、あとは……。お話に出てきた日上さんなんかにも聞きたいことあるなあ」 「死んだよ、とっくに」  冷たく、棘のある言葉だった。 「じゃあ、他の関係者は……病院、行ってみようかなあ。そうだ、今宿直やってる人って」 「やめろ。俺が話したのがバレないようにする約束だろ?」 「ああ、はいはい! わかってます。大丈夫ですよ。冗談です」  確かにそういう話だった。 「余計なことはするなよ。まったく話すんじゃなかった」  消え入るような声でぼそっと呟き、俯いてしまう。 「くれぐれも引っ掻き回すのは止めてくれよ。その、今ここはこれで上手く……はないかもしれないけど、回ってるんだよ。一応。いつかは破綻するかもしれないけど」                                     了
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!