終わらない歌

『俺の原点なんです』

奏多ゆの

青春 完結
2分 (1,163文字)
書いてる間ずっとH.の『オーケストラ』を口ずさんでました(о´∀`о)♪ジョウ元気かなぁー⁇

27 432

あらすじ

高校で出会った仲間とバンドを組んで、色んな曲をコピーして学祭の舞台で歌った。最高に楽しかった。 …でも、俺たちはそこで終わらなかった。 未来を夢みた俺の辿り着いた先は… 【2024.5.20】

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

完読させて頂きましたぁ笑

軽やかなリズムで清々しく描かれている様で、サクッと読めました! 話の内容も、今でも現役でライブやツアーで盛り上がりのある人生と比べると?‥‥‥それでも、今でも誰かの心に残されてる曲がある。 それって、
1件1件

一言だけ

最後の台詞かっこいい!!そんな台詞吐いてみたい。ごめんなさい感想その台詞に持ってかれました!!ありがとうございます!
ネタバレあり
1件1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2024/5/20