1.『当たり前』の日常

2/8
前へ
/27ページ
次へ
これはまだ私が6歳くらいのこと……… 当時の私は某アニメのキャラクターハウスを集めるのが好きで、 いつもそれで遊んでいました。 何度も同じマスコットで遊んでいたのでそれらは皆汚れていて、 それだけ私はそれに愛着を持っていました。 その時です。 「何で今日もこのおかずがあるんだよ?! 数日前も夕飯のおかずに出したやん?!」 父が母の作ったご飯のおかずに文句を言うのが聞こえました。 「煩いわね! そんなに文句あんなら外で餓死してきたら良かろう?!」 「何でそうなるんだよ?!!」
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加