EP2

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

EP2

亜依「ねぇ〜やだー♡」 亜依「も〜」 亜依「え〜なんでぇ〜♡」 ・・・数々のぶりっ子・うざっ子発言。聞いてるこっちは気持ちがきもちわるくなる。 キャラが違う・・・そう思った。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 俊斗「自分ログどうぞ」 亜依「ねぇ〜机に置いておいてよ〜やだぁ〜」 維人「べつにいいじゃん」 亜依「なんかそれじゃだめなの〜〜」 俊斗 維人「はっ?」 亜依「なんか冷たくしないで〜2人共(ボディータッチしながら)」 俊斗「あぁっ・・・」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 波瑠「お前、何いってんの?」 亜依「どーしてつたわらないのぉ〜??」 波瑠「日本語になってない」 亜依「あのね〜、日本語わかんないかも〜(波瑠の袖掴んで胸当てて上目遣い)」 波瑠「・・・んなわけないだろ。」 亜依「そんなわけって、もーねぇ〜〜」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー もうオーラがぶりっ子。全身のいろんなところからぶりっ子がにじみ出てる。 しかも 袖掴んで??服伸びるわ(# ゚Д゚) 胸当てて??気持ち悪いわ(# ゚Д゚) 上目遣い??もう論外(# ゚Д゚)ほんとうにすきなひとだけにしろ!!!
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!