今日2024/5/19日の行動

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ

今日2024/5/19日の行動

今日お母さんにSNS許してもらえない かな?って聞いたら許さない! だって!お母さんが目の黒いうちは、 許しません!だって、お母さん亡くなんの 待つん嫌や!なんか100歳まで生きる言うてる から私から28歳上の55歳(今年の 7/8日で56歳にお母さんなります。) で私は、28歳に2025/1/18日に なります。ので、お母さんが100歳なら 私は、72歳!まだまだ頑張れ👍 な年やなあ。それまでまたなあかんの! みんな待ってくれるかな? 私が72歳になるまで!ヒエェ〜 おばあちゃんやん!
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!