のびるのびーる

伸子ちゃんとフクの日常は「のびる」ことがいっぱい!

羽遊ゆん

2分 (1,137文字)
妄コン『のびる』応募作。よろしくお願いします✨

24 254

あらすじ

商店街の一角にある駄菓子屋の女の子・伸子ちゃんと愛犬フクの日常は、いつも「のびる」ことでいっぱい! (表紙画像と本文挿絵はイラストACより)

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

笑顔になれる最高の物語!!

胸がほっこりとして最初から最後まで楽しませていただきました!! 絵も可愛くて物語とともに楽しませてもらいました。 笑顔になれる最高の作品!! 拝読させていただき感謝します。 ありがとうございます🌸
1件2件

うわぁ〜絵本だ!

リズミカルで、お話しも面白く エブスタでこんな素敵な魔法をかけられるなんて! 読み聞かせしている親子の姿が見えるほど。
1件2件

楽しく

楽しくほのぼのと読んじゃいました。イラストの挿し絵も良くて…こんなに楽しくほっとさせるような作品が描けるなんて羨ましいです。素敵な一日ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件