筆者について2024

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

筆者について2024

やぁ!皆んな! 彪流FlareFieldだよ! ↑これでクスりとしたそこのあなた。 年齢は四十代以上、洋物ヘヴィメタル好きだろ? さて、前置きは置いといてですね。 何度となくしてきた筆者、私の自己紹介をさせていただきたいと思いますがよろしいでしょうか。 フム…よそ行きの言葉づかいもここまでにしとこうか。 ここから始まるMy worldはMy wordでWorld warをstarting overだ。 ちょっと何を言っているか自分でもよく分からないけど自由にさせてもらうぜ? そうだ、ここまで読んで理解したか? 筆者は「かわいい女の子」でも「文学女子」でも「読み物が大好きな危うげで病弱な女」でも「BL好き☆女子」でもない。 白髪が増えてきて地肌と毛根へのダメージと引き換えに白髪を染めるか、地肌と毛根を大切にする為に白髪街道を真っ直ぐ逝くかを日々悩んでいる四十代半ばの普通のおじさん(既婚・高校生の息子一匹有り)である。 日本の経済と家族を日々地獄の底から支える誇り高きジャパニーズサラリーマン(窓際族)だ。 ここまで読んでおいてまだ先を読もうとしてるそこのあんた。 あんたぁ本物だZE☆ あんたのこと大切にしようと思う。 それではそんなあんたらの為にこの俺の2024年現在を赤裸々に披露していこうではないか。 名前 彪流FlareField たけるふれあふぃーるど 俺ぁハーフでもなんでもねぇんだ。 外国に憧れながらも地元から一歩も出ずにその生涯を終える予定の純日本人だ。 せめてペンネームだけでも外国風にということだよ。 年齢及び干支 よんじゅーよんちゃいdeath 最近知ったんですけどA◯男優のしみけんさんと同い年なんですね。 あの人元気よねぇ…色んな面で…。 暴力反対、セーフセックス推奨、素敵な笑顔と素直な謝罪で描こう世界平和のひつじ年です。 趣味 旅、アウトドア、ツーリング、音楽、酒全般ですかね。 バイク、クルマ、自転車まで乗り物が大好きです。 ヘヴィメタルと焼酎をこよなく愛する男です。 家族構成 嫁1 息子1 ちっこくてかわゆい僕ちんの嫁たんだいしゅき。 好きな食べ物 鶏 好きな酒 さつま白波 ジャックダニエル ビールはあんまり好まないかな。 好きな著名人 今も昔も大江麻理子キャスター 普通にロイヤルファッションが似合いそうなお嬢様だよなぁ。 好きなアーティスト Jesper strömblad Peter "Peavy" Wagner Mark Reale 上記御三方をソングライターとして敬愛、尊敬しておりますがまぁ基本音楽は雑食です。 ラウドかつメランコリックな音楽を好みますね。 嫌いな食べ物 かまぼことか魚のすり身がダメです。 魚は大好きです。 嫌いな著名人 人をいじり倒す芸風や性格の人間、暴力的な人間は好まん、失せろ。 嫌いな音楽 クラシック 長いしつこい。 愛好家の人、ごめんなさい。 身長 183cm 体重 86kg ↑数字だけ見たらそれなりに見えるかもしれないけど座高が高い上に、体の3割近くが優しさと脂肪で構成されております。 ま、アレです、平たく言うとデ◯ってことです。 性格のanalysis とにかく争いを嫌う。 自分が頭を下げてすむなら喜んで頭を下げるタイプです。 仲良しごっこや馴れ合い推奨派。 喧嘩を売られたら全力で逃げます。 暴力は即110番です。 暴力だけは絶対に許しません。 ケツの毛までむしり取ります。 チクリ魔です。 人当たりはかなり良いです。 でもホントは自分の事しか頭にありません。 得意科目 英語は点数よかったなぁ。 TOEIC?そんなオヤツは知らねぇな。 苦手科目 数字アレルギーです。 強烈なアナフィラキシーショックに襲われます。 頭いいですか? 悪いです。 顔いいですか? 悪いです。 目いいですか? 悪いです。 舌いいですか? 馬鹿舌です。 モテますか? モテねぇよ。 ハゲてますか? ハゲてねぇよ。 今のところな。 読者様へ一言 ここまでお読み下さり、誠にありがとうございます。 一話完結でオチまでしっかりと書いていく所存であります。 読者様が少しでも笑顔になれるよう、又、読者様が少しでも楽になれるように誠心誠意書き綴っていこうと思います。 これから長い付き合いになるでしょう。 それでは皆様、宜しくお願いいたします。 感想、コメントなどもお待ちしております。 もちろん読み捨てでもOKです! 本日からのブログ?エッセイ?よく分かんないけどどうかお楽しみ下さい。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!