水中

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

水中

水のようにあなたは優しく穏やかで そして大きな海のように 全てを包み込む愛に溢れている あなたという水に溺れ 一人藻掻く 息も出来ない程に私の鼓動は波打つ あなたと繋がる事が出来るのは 誰もいない 何もない 水中だけ 水中… あなたの中で私は溶けていく 安心感と愛と優しさに波打つ鼓動は穏やかになっていく あなたを心で感じ あなたの存在を魂が感じ あなたと私は水中で一つになる 二人で溶け合い 二人で包み合い 愛で満たされていく このまま… このまま二人だけで 静かな水中で一緒にいられれば幸せなのに… だけどあなたは水 私だけの物には出来ない あなたは地上で愛を与えなければいけない 全ての生ある者に命ある者に だから… だから私はあなたの心の水中で待っている あなたがまた潜ってきてくれるのを また… また二人で溶け合う日が来るまで 例えあなたが来なくても あなたの水中で溺れ息が途絶えてしまっても あなたの中で命を落とすなら それは… 少し寂しいけど それでも幸せな気持ちで消えていける 愛があるから…
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!