この作品は【スター特典】です

あまおうの決闘

三浦陸vs日下部健斗 

黒岩 知未

閲覧条件:8スター
10分 (5,647文字)
表紙は国立科学博物館の大哺乳類展に行った時のモノです(^∇^)

38 841

あらすじ

穂佳と健斗が同じ教習所に 通っていると知った陸 どうやらあと少しで卒業 と言う時に、3人が 鉢合わせ!

感想・レビュー 2件

知未先生🤗!ありがとうございました😆‼️

知未先生🤗! お疲れ様です🍀! 今回はスター特典⭐「あまおうの決闘🐻」を、本当にありがとうございました😆‼️ 大好きな大好きな「りくほの」に久しぶりに会えて、本当にめちゃめちゃ嬉しかったです
ネタバレあり
3件2件

「りくほの~💓」おかえり~😭‼️

知未先生🤗! 「おにぎり🍙」のスタ特⭐を、本当にありがとうございます😭‼️ めちゃめちゃ「スタ特⭐」待っておりました😭‼️ 毎朝6時の「寂しさ」の中…今日は「スタ特⭐」ありのメッセージが😭
ネタバレあり
4件1件

その他情報

公開日:2024/5/25