怖い?

13/24
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
「うそ、だろ......」 二週間後......。 瑠璃と名付けた人形の、かぶっている帽子の先、一本の糸が突き出て 明らかに不自然な長さになって立ちそびえていた。 「怖すぎ!!」 しかも『他のことは両腕を振って、できるんだけどね。歩けるし』 と、骨董屋の店主が言っていたが、モノの位置が変わっていることも 少なからずあった。 床に落としたままのタオルが洗濯機の上にあったり。 まさか人形がしている? どうしよう、今夜、配信しようと思っていた。 もちろん「なーんにも起こりませんでしたーっ」とか言って 笑いのネタにするつもりだった。 このところ常連の視聴者は増えている、これくらいのことでは 離れていくタイプじゃない。 なんとなく怪異の話題で盛り上がりたい、そういう連中だ。 本当に帽子の先が伸びました。 いや、それはヤラセだと叩かれてしまいそうな気がする。 伸びたことも怖いが、炎上はもっと怖い。 炎上で再生数や閲覧数が伸びることのほうが......恐ろしい。 カツカツカツ、と、音がして、俺は叫んだ!
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!