VIII

1/1
前へ
/22ページ
次へ

VIII

「な、なんなんだお前!! 彼氏か!? こんなチャラい彼氏が居るのに婚活アプリで俺を騙したのか!?」 「チッスチッス。ネーチャンが世話になってます。え? 送り狼すか? 俺、今ネーチャンの家に居候してるんで、そういうの。フッ。やめてもらっていっスカ?」 「な、なにーー!?」  流石はヒモ。死ぬほど適当なセリフを吐くのが得意らしい。私は震えがおさまった手を、強く握り返した。 「私、弟と帰るので。さようなら」 「お、おい友梨ーー!」 「名前で呼ばないでもらえます? もう次とかないんで」  後ろを向いて家と反対方向に歩き出す。家を特定されてストーキングされないようにしたい私の意図を汲んでか、タクミも歩幅を合わせてくれる。 「ネーチャン、今日俺部屋の掃除したー!」 「偉い偉い」 「あ、ご褒美にスイーツ買っていい? トルコ風アイスが良い!」  他愛もない話をしながら夜道を歩く。 (あ、流れ星だ)  見上げた空が、澄んでいた。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!

14人が本棚に入れています
本棚に追加