なにがなんでわからないのかがわかんないから困ってる。

1/1

4人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

なにがなんでわからないのかがわかんないから困ってる。

はじめまして。 いや、タイトルどーゆーこっちゃねんいわれるかもですが、正にこんな感じなんですわ、あたしの今までって。 みんなが言ってる事がよくわからない。 流行ってるものがわかんない。 なにが楽しいのかわかんない。 どのタイミングで話しかけたらいいのかわかんない。 どこまで踏み込んでいいのかわかんない。 笑うとこがわかんない。 どの程度の頻度で連絡したらいいのかわかんない。 褒められてるのか貶されてるのかわかんない。 好かれてるのか嫌われてるのかどうでもいいのかわかんない。 どこまでやればいいのかわかんない。 聞かなかったことにしたらいいのか、親身になって欲しいのかわかんない。 適当、ってなんですか? ほどほど、ってどんなんですか? なんとなく、ってどういうこと? あたしのそれらはわかってもらえないのが当たり前なのに、周りのそれらはわかってるのが当たり前みたいな。常識でしょ?みたいな。 空気読んでっていうけど透明だからよめないじゃーん😝っていう小学生男子の言い分に激しく同意。 普通、ってムズっ😨 と思いながら今まできて、 じゃああたしの普通は?ってかあたしってどんなん?と考えたらそれすらわからなかったことに愕然😨 それどーなの?と思ったので、覚書作ってみっか?なノリでかいてみようかと。 そりゃ乱筆乱文ですわ。 とりとめ?それって食べれるの?状態ですわ。 いつもの独り言(めっちゃ多い🙀)が文字になるかならんかだけの事ですわ。 ツッコミどころが満載なのか呆れてものも言えないかはあなた次第。 ただ、一方通行の方向音痴なんで、ダメ出しは心の中で止めて置いていただけるとありがたく存じます🙇 ダメダメなのは三百億くらい承知しておりますので🙀💦 生温かくスルーしていただけてのぞいてみよっかなー?と思って下さる奇特な方、いつでもお待ちしております😺
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!

4人が本棚に入れています
本棚に追加