登場人物

1/1
88人が本棚に入れています
本棚に追加
/38ページ

登場人物

愛佐一凛(あいざいちりん) 一年生。生徒会長補佐。桐蔭の犬。真面目で堅物で融通が効かない。SランクのSub。 月夜野小晴(つきよのこはる) 二年生。双子の兄。愛佐呼び。生徒会会計。明るくてムードメーカー。だらしないがやる時はやる。派手髪の方。 月夜野真夜(つきよのまよる) 二年生。双子の弟。愛ちゃん呼び。元生徒会長補佐。黒髪の方。 桐蔭菖蒲(とういんあやめ) 三年生。生徒会長。愛佐の飼い主。柔和な好青年。SSランクdom。愛情はある。Sub多頭飼いの噂がある。 星名璃空(ほしなりく) 一年生。王道転校生。ランクSのSub。愛佐と仲良くなりたい。domもSubもよく分かんねーけど仲良くしようぜ!
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!