幕張

1/1
前へ
/38ページ
次へ

幕張

2024年5月9日。 昼下がり。 自分は幕張メッセの横っちょ、幕張イベントホールの外で、櫻坂46BACKS LIVEが始まるのを待っていました。海風が冷たい。先日メルカリで買ったセカンドツアーのTシャツを着て来たけれど、上着を羽織って正解。 あっちの方では沢山のファンが群れて、生写真のトレードをしている。自分も小学生の頃はスーパーカーカードのトレードを友達とよくやって遊んでいた。大人になってもやるんだな、こういうの。 742d9173-e84c-424b-81fb-e5c68ea0f576 メンバーの旗がずらり。 今回は表題曲非選抜メンバー12人によるライブ。したがって自分の推しの村井優さんは不参加。 1a052370-92e1-4199-8223-53ff77334dd9 二期生のお二人。 左は、休養から復帰した二期生きってのダンスメン、遠藤光莉さん。ライブ映えするクールビューティー。 右は、狂気を孕んだ鬼気迫るパフォーマンスが定評の、大沼晶保さん。 f6dd0623-afe4-46eb-9aae-25744bbe5bb8 三期生のお二人。 左は、ダンス未経験ながら櫻坂三期生の研修でくじ引きによりBANのセンターに選ばれ、見事にその役をやり遂げた石森璃花さん。いつも笑みをたたえた柔らかなその表情がパフォーマンスとなると一変。腹から出る怒声に驚く。 右は、「赤ちゃん」とメンバーからは呼ばれる遠藤理子さん。ところがこれまたパフォーマンスとなると人を射るような殺し屋の三白眼。 可愛いばかりではない櫻坂46メンバー。 そして今日は表題曲の選抜から漏れたメンバーの、たった二日間のライブの初日。BACKS LIVEはいつもその参加メンバーの気合の入り方が尋常じゃない。自分は初めて生で見る。何が飛び出すのか、期待しかない。 物販を一通り眺めメンバーの旗を写真に収めるとすることもなく、自分は人目につかない植込みの縁に腰を下ろしました。 「な。おっさん」 その時、自分の胸元で声がしたのでした。
/38ページ

最初のコメントを投稿しよう!

10人が本棚に入れています
本棚に追加