シークレット・モーメント

25/25
166人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ
駆け引きをしたのは間違いなく私だ。足踏み状態の関係を発展させるために、駆け引きは必要な手段だと思う。 ということは、私は響先輩との関係を前進させたいのか。と聞かれたら、間違いなくノー。 この感覚に囚われて、抜け出せなくなる方が恐ろしい。飲まれるほうが、圧倒的に。 さすがに怖くなって、何かに縋りたくて、私は彼の背中に爪を立てた。 「奥が好き?……本当にこないだまで処女だったのかよ」 知らない。こんなの、自分でも分からない。 あれ、これって現実?それとも、夢? 馬鹿な妄想にかられる。分かるのは、ただ響先輩に組み敷かれて、彼と繋がっている現実だけ。 「煽ったの、おまえだから」 朦朧とする意識のなか、響先輩が笑ったのを見た。 ──「簡単に壊れんなよ」 終わりのない夜が、私を捕まえようとしている。
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!