甘じょっぱい

1/1
前へ
/3ページ
次へ

甘じょっぱい

 甘いチョコレートみたいに  なんでも包み込んでくれる優しい君も大好きだけど  ふっと偶に見せる  塩せんべいみたいな塩辛く、私のことをあえて突き放す  塩辛の君もわたしは好きだよ?  けど、  どっちらかと言うと君は、私に対しては常に甘々だよね?   わたし以外の人には、  塩辛な方で対応してるよね?  どっちが本当のきみなの?  勿論、どっちもわたしが大好きな君であることには変わりないんだけど……  私にも、もうちょっと、塩辛の方も見せて欲しいなぁ?  甘々だけでなく。  私、嫉妬しちゃうなぁ?   君にいつも塩辛な対応をされている人に。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!

0人が本棚に入れています
本棚に追加