君の歌ってかまぼこみたいな味わいがあるね

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
男)君の歌ってかまぼこみたいな味わいがあるね。 女)は? それ、ほめてる? 男)もちろん。ぼくかまぼこ好きだから。 女)わたしも好き。いやそうじゃなくて。 男)かまぼこの、ぷるぷるした舌触りがたまらないんだよね。君の歌もね、耳に入ってくるときの感じが、かまぼこのようにぷるぷるとしていて聞き心地がいいよ。 女)食レポみたいに言うのやめてくれる? 男)この場合は歌レポだね。 女)やかましいわ。 男)君の歌を聞いていると、ぷるぷるを食べたくなってきたよ。 女)はあ。 男)というわけでプリンを食べにいこう。 女)いや、かまぼこ食べろよ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!