水平

1/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
今年はどんな年だろう どんな人間になるのか まだまだ何かあるだろう 今を思いは間の話である 今の下地は何色 裏返しで見たら何色だろう 黄色、みどり、青、赤? 色を見てどんな表現になるだろう 色で色々理解するのもいいのかも 下地に対なるものはどんな感じだろう 無限の可能性を表してるだろうか 時に一つの道 他の道はどうだろう ここにもいくらかの道 狭い下地を抜けたら 何かしらいいは 何を思い 広がるのだろう 凝ったのは、後ろも先も、適合材を思い 新たな時はどこへ運んだりするのだろう どこかへ辿りつき 旅はどこへ 彼らはどこへいく 同じ時代の人間なので 見ていたいと思いこころ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!