5月29日

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ

5月29日

   昨日もサボってるのうけるWWW    今日は世界史の先生に怒られました!(非常勤の緩めの先生)    なんか隣の席の男子が休み時間トイレ行ってて授業遅れたんだけど    結構問題児で、なんも言わず教室入って席に座って    怒られて、しかも周りの男子がその先生の写真とか    変顔とかしてめっちゃその男子笑わしてずっとバックも笑ってて    でもぼくってみんなよりツボ浅くて笑いがほんとに止まらない人で    先生が怒り終わった後とかも周りの人と静かに    ずっと笑ってたんだけど、笑いが耐えきれなくて    声出ちゃって(ぼく以外も)  🧑🏻‍🏫  「えーっと井上さん?今笑いが起きる必要あったかな??」    って言われて!   ぼく 「ええ私ですか?え聞こえなかったのでもう一回言ってっください」  🧑🏻‍🏫 「今笑う必要あったかな??」  ぼく 「えーわかんないです」      って言ってそしたら周りが大爆笑するし‼️‼️‼️‼️      他にも色々今日は災難でしたWWW      先生へ!W     ぼくと周りの人たちが悪かったけど     ぼくだけ怒るのやめてください!!WW     周りの人も声出して笑ってたしぼくの方がまだ静かでした!
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!