にっき

18/18

3人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
6月28日 頭の中がしかのこのこのここしたんたんで支配されていく、、、ホントに中毒性が、、、、視聴決定です(( ギャグアニメはいいですよね、、ストーリーがしっかり練られてる物ももちろん大大大好きなんですが、ギャグアニメは疲れてるときとか気持ちが落ち込んでるときに見ると元気が湧いてきます(? まるはらの話の続きなんですが『。』で終わる文って確かに字面だけみればめっちゃ圧力かかかってるようにに見えますよね、、、リクエスト募集の文書いてて思いました笑笑 なるべく圧がかからないような文を目指してるのですがそう見えるようでしたら申し訳ないです🙇
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!

3人が本棚に入れています
本棚に追加