2 現状を把握しました。

10/10
25人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
 重ねて言うが、この時のアーマリアは、十歳だった。  レイガの言うことは難しくて理解できないこともあったが、彼が話してくれることが嬉しくて、話を一生懸命聞いたのだ。  ないわ、と「有希」としての私は思うのだが。  アーマリアは、レイガのことは好ましく思っていたから、彼に惹かれるにはこの時の出来事でも十分だったらしい。  と言うか。  この時レイガが話していた「領地経営」なるものの内容を、十歳のアーマリアが理解していたこと事態、私的には凄い、と思う。 「アーマリア、あんた、凄いよ」  私は、小さく呟く。  今の私はアーマリアだけど、「麻生有希」としての意識だから、自分自身のこととは言え、どこかアーマリアは「妹」みたいに思えていた。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!