あめにうたえば

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
きっと、足りてないんだよ 乾いちゃってるんだよ がさがさ言ってるのが 分かるくらいさ そろそろ、ひと雨、きそうだねえ 雨の匂いが、ひと足先に 教えに来てくれたようだ ぽつぽつきたら その手に持ってるカサなんか 放り出しちゃってさ 体いっぱいで、感じてみたら、いいんだよ 体じゅうに、行き渡らせていったら、いいんだよ 顔なんか、ぬれちゃって 靴下なんかも、どろどろで あはははは、なんて笑いながら 歌なんか、歌っちゃったりしてさ 軽くステップなんかも 踏み鳴らしちゃってね ずぶ濡れになった理由を ねこは、そんなふうに 楽しそうに話してくれた
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!