2024.05.23 (木)

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

2024.05.23 (木)

今日から日記をつけてみる。 何を書けばいいのか分かんないけど、いろんなこと書いてみたい。あとは単純にストレス発散になるかなって思って。 と言っても今日は嫌なことがあったから吐き出したいだけ。吐き出す口実をここにしただけ。ここは私だけだから良いでしょう?なーんて 今日の嫌なことは明日もモヤモヤしていたら書き出してスッキリしよう。ずっと縛られてることになっちゃうから。 もしこれ読む人がいたら変に思われるかな。それは嫌だな。コメント?とかの機能もあるらしいし、私は見たことない。なんか気持ち悪がられそう、勝手な偏見だけど。 でもそのときはそのときかな。私は居場所を一つ作ってみただけだもん。私を主軸にした自分勝手で自由な居場所。気楽だね。 ぽちぽち打ってたら眠くなってきた。今日は初日だし別にいっか。ここでおしまい、良い夢見てね。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!