再会したスパダリ社長は強引なプロポーズで私を離す気はないようです

25/44
前へ
/44ページ
次へ
「いいよ。だけど千夏には社長としてじゃなく、一人の男として見てほしいな」 「わ、わかりました」 「まぁでも本当に可愛いのは千夏のほうだよ」 「うっ…」 あっという間に心臓を掴まれた。 「化粧って落とすのが面倒であんまりしなかったんですけど悪くないですね」 恥ずかしい空気に耐えきれず、咄嗟に話題を変えた。 「洗顔をしっかりしないと肌荒れするから気をつけるんだよ?」 「それが嫌で化粧サボってたんですけど、やっぱりしたほうがいいですよね」 「千夏がしたくないなら無理強いはしないよ。だけど洗顔のあとのスキンケアが面倒ならコレを使って」 「これはなんですか?」 目の前に置かれたのは一つの化粧品?らしきもの。
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!

172人が本棚に入れています
本棚に追加