訪問者

2/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
「…皮肉ですかありゃ〜」 「あっ、あの〜…」とまた女の声がした 「あ〜?何だ?」と少し威圧のある声で言うと 「えっ…えっと〜私…瑞稀(みずき)…です…」 少し怯えているようにして水蓮に伝えた 「なーんだ違う人か、どうした?」 水蓮はすぐに威圧のある声をやめて優しい声で行った 「えっと〜…今時間ありますか?もし良かったら…その…遊ぶまではいかないですけど…仲良くなりたいです」 「なるほどね、いいよ俺は水蓮よろしくね」 「はっ、はいよろしくお願いします!えっと〜私これから用事があって…」 「リスト追加…だよね?しておくよ」 「ありがとうございます」「いえいえ、俺も用事あるからここいらでおさらばしますか」 「でっ、ではまたいつか」 現実の世界に戻り 「さてと…そろそろ来るな」 ピロピロピロと電話の音が鳴る「いつも通り…だなはいよ」 「よっ、水蓮珍しいじゃん朝早く起きてて」 「いつも寝坊助じゃないんだよ真由」 「本当かな〜?まぁっそれは置いておいて 少しづつ回復してきてるから余計な事考えないでね」 「はいよ頼りにしてるぜ本当に」 こんな日が続けばいいそう願うだけで良かった そう…願うだけで… NEXT➯➱➩
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!